blog ブログ

ブログ
2024.01.19

【オデコ・頭ルート、裏ルート治療の鍼の効能 恩恵について】

【オデコルート、頭ルート、裏ルート治療の鍼の効能について】オデコや頭にルート治療を行った際、裏ルート治療を受けた際の効果は少し不思議でエネルギー的、抽象的な変化改善がみられるので事前にどのような変化のパターンがあるのか説明しておかないとお気づきになるのが難しい可能性がありますので効能リストを貼っておきます。ご自身の経過を確認してみてください。続ければきっと何かが起こるはずです。

 

https://ameblo.jp/haridokoro/entry-12789164408.html

どの効果が出るかは人によって違いますし、変化に気付けない人もいます。
頭痛や薄毛、頭皮の痒み乾燥などに対しても勿論効果絶対なので、直接的な効果については除外しています。
1  自分の人生において正しい方向、目的に進もうとし始める。
2  周りの環境が強制的に正しい方向に向かわせようとし始める。夢が叶いやすくなる。
3  視点が変わり気付けなかった自分の本当の感情に気付き始める。その反動で、今までの間違ってた自分とのギャップが大きい人ほど整理しきれるまで苦しみも伴う。
4  運が良くなる。仕事が舞い込んでくる。嫌な事が起こらなくなってくる。(嫌な人と出会わなくなる、不遇な環境が訪れなくなる。逆に素晴らしい人達と縁が結ばれやすくなる。)など。
※言いがかりをつけられる、理不尽な扱いを受ける、ストーカーに逢う、誹謗中傷を受ける、などもなくなっていく。
5  怒りが減る。
6  真理に気付きやすくなる。社会常識がくだらなく思えてくる。
7  集中力が増す。(本が読めなかった人が読めるようになったり、文章を書く気にもなれなかった人がSNSを投稿し始めたり。)
8  頭がボーッとするなどの症状や頭重感がとれる。
9  倦怠感がなくなる。同じ行動をしても疲れ方が全然違う。
10  ネガティブな思考がポジティブな考え方に変わる。
起こること全てにポジティブな意味があると腑に落とせるようになる。
11   感謝が多くなる。
12  才能が開花し始める。または才能に気付き始める。
13  感覚が鋭くなる。第6感が目覚める、鋭くなる。
14  芸術的センスが目覚める。
15 自分を大切にしたい気持ちが強くなる。自分に対する尊厳を抱くようになる。
16 記憶力が戻る。物忘れなども改善。
17 鬱病、意欲低下などが改善。注意欠陥や多動性障害や衝動性などのADHD、HSPなどの改善。あがり症なども改善。
18パーキンソンや適応障害、健忘症、認知症や失顔症などの脳の病気改善。
19 問題解決能力が増し、マルチタスクがスムーズに。
20 考えてることをスムーズに言葉に変換でき、言葉がスラスラ出るようになる。(頭には浮かぶが詰まってしまって上手く喋れないパターンは喉や胸のルートが必要)
21  アイデアが湧きやすくなる。
22 人と話すのが億劫でなくなる。
23 意識の中であらゆることが繋がることにより、自分と他者との差が分かり正しい距離感を掴めるようになる。
24 お金に対する不安がなくなる。生活の為の固定給に拘るよりも自分のやりたいことや自由を優先するようになる。→流れに逆らわず正しく行動すれば収入が上がる。
25 視界が広がる。目がクリアになる。
26 おでこや眉間のシワ改善、目が大きくなるなどの美容効果。
27 嫌な事を嫌な事だと気付けるようになり、嫌な事をしない選択をするようになる。→本当にやりたい働き方や、生き方を求めるようになる。
28 執着がなくなる。
29 睡眠の質が上がり、不眠症も改善。睡眠を過剰に取らなくても平気になる。夢を多く見なくなったり悪夢を見なくなる。
30 不安症、心配性、パニック症、乗り物に乗れない、人混みに出れない、など改善。
(胸の精神ルートが関係していることもある)
31 頭痛やめまいなどの改善。
32 スポーツなどで、どう動けば効率がよいか、パフォーマンスがあがるかなどを身体が選択し始める
33表情、表現が豊かになる
34 グルグル何かを考えてしまう、余計なことを考え過ぎてしまう症状が落ち着く
35 疳の虫、キーキー騒ぐ、発達障害系の子供、また落ち着きがなくずっと騒いで喋り続けているような大人も落ち着きが出る。
36 感受性が豊かになり、あらゆるものに感動しやすくなる。幸福感が増える。
37   無駄なものに気づき始め、あらゆる無駄な考え方や人間関係や服や本や物を断捨離したくなり始める。
38 料理、絵画、音楽、など、いいものを判別する感覚が研ぎ澄まされる。本物(一流)が分かるようになり本物を好むようになる。人を見る目が養われて優れた部分を見つけるのが上手くなり未熟な部分を見抜けるようになる。
39 きっちりやらないと気が済まない性格の人はいい意味でざっくばらんになる。(相手を楽しませなければならない、必要以上にきちんと応対しなければならないと考えてしまう、などの人間関係も含む。)また、潔癖症なども改善される。
40 疎遠になっていた親や兄弟から急に連絡が来る、会いたくなるなど再び親しくなる。許せるようになる。家族の性格が変わる、態度が変わる、など。(家族になろうよ現象)
41 SNSのフォロワーが増えやすくなる。(強い目的を持って発信を行っている方、フォロワーを増やしたいと明確な意志を持った上で発信している自発的な方限定)
42 知識を深めたり習い事をしたりダイエットしたりファッションを気にし始めたりなど、自分のスキルや美を高めるよう意識し始める。今まで興味がなかったことに興味を持ち始めたり、やらなければと思っていた事に苦なく取り掛かる事ができるようになる。
43 金運が上がる、収入が上がる。自己肯定感が上がり、自分のランクを上げたいと感じるほどに実際に働き方や所得が上がる。
など。
⚠️おでこルートにも重症患者さんの場合、眠れなくなったり、一時的に落ち込んでしまったり、蓋をしてきて奥に沈殿していた「本当の自分」が出現しだす場合もあります。その場合はさらにおでこルートや頭ルートや胸ルート治療を続け、完全に治してしまうしかありません。